魚住の焼肉カルビチャンプに行ってきた!10月16日まで創業祭で大特価!

肉を求めて三千里!

ピヨ4

肉の探求者こまさんです。ところで三千里ってどのくらいの距離?

今回は普段行ったことのない焼肉屋さんに行ってみようと思いまして、明幹沿い魚住の「焼肉カルビチャンプ」にやってきました!

kchamp1

この場所には元々「焼肉でん 魚住店」がありましたが、業態転換し2016年8月6日(土)に「焼肉カルビチャンプ」としてリニューアルオープンされています。

あわせて読みたい
明幹沿い魚住に「焼肉カルビチャンプ」がオープン!「焼肉でん」からの業態転換 明記幹線沿い魚住町住吉に「焼肉カルビチャンプ」というオーダーバイキングの焼肉屋さんがオープンしていました!以前にあった「焼肉でん 魚住店」がリニューアルし、業...

ちなみにGoogle先生に聞いてみた処11781.82キロメートルとのこと。肉は万里を越える!

そんなことを考えながらお店に入ろうとすると・・・

kchamp9

創業祭が開催されていました!
2016年10月6日(木)~16日(日)

kchamp10

大人の通常2,480円の食べ放題(100分)が1,980円になっていました。小学生も割引がありますし、幼児は元々無料という気前の良さです!

メニューに関しては公式サイトで確認が可能です!

[sc name=”official-link” ]焼肉カルビチャンプ

最初はお肉のセットが出てきてそこからは自由注文となります。

kchamp8

ちなみにソフトドリンクの飲み放題は350円。アルコール有りの場合は1280円位だった気がします(うろ覚え

これ以降は基本食い散らかしているだけの状態になりますので、ダイジェストでお送りいたします。

kchamp4

肉肉しい~♪ アルミのケースに入っているのはプルコギカルビです。

kchamp7

わかめスープローストビーフサラダなどのサイドメニューも充実

kchamp5

ローストビーフが美味しかったのでおかわりしちゃいました! 食べ放題マンセー!

キムチ盛り合わせ韓流ピリ辛豆腐

kchamp6

デザートは一人一品注文可能です。

kchamp2

おもったよりも大きくてボリュームのあったバニラアイスとろけるティラミス

kchamp3

今回は肉を食べたかったのでご飯系に手を出さなかったのですが、種類が豊富なビビンバ(石焼もあり)やクッパ・冷麺など充実のラインナップでした。ランチ営業もされているのでそちらも行ってみたいですね♪

あと、地味に嬉しいのが小学生未満の幼児無料と言う点ですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ