稲美町のカフェ「cafe*Dining if」でスイーツセットを堪能♪

スイーツといえば・・・

ピヨ4

もちろんワタクシ、こまさんです!
高まれ女子力!!

今回は加古郡稲美町六分一の「土山自動車学院」近くにある「cafe*Dining if(カフェダイニング イフ)」さんに行ってきました!

6

白を基調とした今風のおしゃれな外観です!
この辺りの道は月に数回は通るのですが、この外観が気になって一度行ってみたいと思っていたんです(*´∀`*)

入店して席に案内して頂きメニューをチラリω・`)

5

コーヒーでも飲みながらまったりとするつもりでしたが「SWEETS SET」のメニューが飛び込んでまいりました。これを見てしまっては引くに引けない。

そして気が付くと私の眼前には「ハニートーストのアイス添え 780円」がありました。

2

欲望を止めることは出来ませんでした(´・ω・`)仕方ないよね
乙女心は万華鏡。食うか食われるかの椅子取りゲーム。ルール無用のバーリトゥードなのですよ?

それにしてもコーヒー×トースト×アイスと言う組み合わせは破壊力抜群ですよね(*´∀`*)

こちらは同行してくれたお友達が注文した「ベイクドチーズケーキ(手作りアイスを添えて) 830円」

3

なんともおしゃれな盛り付けです。おいしそう(*´∀`*)
こちらはアイスコーヒーのセットにしていたので差額でプラス50円になっています。

4

営業時間は21:00まで(金曜日と土曜日は22:00まで)と少し長めなのが嬉しいところ。

1

駐車スペースはお店の前に4台分ありますが、道を挟んでお隣にも駐車場がありました。
立地的に車で来ることが多い場所なので駐車場が広いのも嬉しいですね!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ