稲美町のカフェ「cafe*Dining if」でスイーツセットを堪能♪

投稿日:2015年9月2日 更新日:

スイーツといえば・・・

ピヨ4

もちろんワタクシ、こまさんです!
高まれ女子力!!

今回は加古郡稲美町六分一の「土山自動車学院」近くにある「cafe*Dining if(カフェダイニング イフ)」さんに行ってきました!

6

白を基調とした今風のおしゃれな外観です!
この辺りの道は月に数回は通るのですが、この外観が気になって一度行ってみたいと思っていたんです(*´∀`*)

入店して席に案内して頂きメニューをチラリω・`)

5

コーヒーでも飲みながらまったりとするつもりでしたが「SWEETS SET」のメニューが飛び込んでまいりました。これを見てしまっては引くに引けない。

そして気が付くと私の眼前には「ハニートーストのアイス添え 780円」がありました。

2

欲望を止めることは出来ませんでした(´・ω・`)仕方ないよね
乙女心は万華鏡。食うか食われるかの椅子取りゲーム。ルール無用のバーリトゥードなのですよ?

それにしてもコーヒー×トースト×アイスと言う組み合わせは破壊力抜群ですよね(*´∀`*)

こちらは同行してくれたお友達が注文した「ベイクドチーズケーキ(手作りアイスを添えて) 830円」

3

なんともおしゃれな盛り付けです。おいしそう(*´∀`*)
こちらはアイスコーヒーのセットにしていたので差額でプラス50円になっています。

4

営業時間は21:00まで(金曜日と土曜日は22:00まで)と少し長めなのが嬉しいところ。

1

駐車スペースはお店の前に4台分ありますが、道を挟んでお隣にも駐車場がありました。
立地的に車で来ることが多い場所なので駐車場が広いのも嬉しいですね!

cafe*Dining if
住所
〒675-1112
兵庫県加古郡稲美町六分一1178-56
電話番号
079-492-3666
営業時間
11:00~21:00(金・土曜日は~22:00)
定休日
月曜日
禁煙・喫煙
完全禁煙
駐車場

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
こまさん

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。中学から県外に出て関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-グルメ
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.