グルメ

【季節限定 ・門外不出】神戸ワイナリーで「ホイリゲ」の販売が始まってる!

2020年9月11日

神戸市西区押部谷町高和にある農業公園「神戸ワイナリー」のワインショップで期間限定の特別ドリンク「ホイリゲ」の販売が開始されています!

神戸ワイナリーで販売される「ホイリゲ」は造途中で発酵を停止させた飲み物で、期間限定なのと酒税法の関係でお持ち帰り出来ないため、ワイナリー内でしか味わえないレアなお酒です!

販売期間は2020年11月末までとされていますが、売り切れ次第終了となるので興味がある方はお早めに!

この時期だけの特別ドリンク・ホイリゲの発売開始しました。

ちょっぴりシュワシュワーが感じられる微炭酸のワインです。
酒税法により、神戸ワイナリー園内のみでお楽しみください。お持ち帰りはできませんのでご了承ください。

販売期間
◆9月1日~11月末頃まで。売切れ次第終了です。
◆価格 ¥220(税込)

[sc name="official-link" ]ホイリゲ発売です!

同じく「神戸ワイナリー」のワインショップで販売されているワイン用のブドウを使った「ブドウソフトクリーム」についてはこちらから!

https://akashi-journal.com/gourmet/kobewinery-soft-cream/

神戸ワイナリー(農業公園)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒651-2204
神戸市西区押部谷町高和1557-1
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-グルメ