明石西IC近くの美っちゃんチロリン村で焼肉パーティ!

こんにくわ!

ピヨ4

新しい挨拶を思いついた こまさん です! 主に肉が食べたいとアピールする時に使います(ドヤァ

今回はそんなミートイーターな私にピッタリ! 明石西IC近くにある焼肉屋さんの「美っちゃんチロリン村」にやってきました!

chirorin11

外観だけ見るとそんなに広く見えませんが3階まであるのでかなりの席数があるようです。

不思議な名前ですよね・・・地元の有名店なので明石周辺在住の方には伝わりますが、初めて聞いたら何屋さんってなりそうです。

ちなみに美っちゃんチロリン村のランチには「和牛すじ丼(スープ付)」が290円(税別)というお得すぎる素敵メニューがあるのですがそれはまたの機会に。

実は今回はこまさんの親戚の集まり(ゆるめ)で訪れたので8名というそこそこ大所帯です。早速メニューをちらり。

chirorin10

ふむ・・・人数も多いし、好き嫌い確認したり個別に注文するのも面倒だし・・・悩んだらとりあえず「ヘビー級(4~5名向き)」かな! あ、あと「壺入りカルビ」「テッチャン」は欲しいです!

こまさん一族は小さい頃からチロリン村にはお世話になっているので、メニューを熟知しています。

ヘビー級(5,980円)

chirorin8

肉にくしい肉がとても肉にくしくてすごく肉です。

何を言ってるのか自分でもよく分かりませんが、とりあえずこの辺を頼んでおけば肉のチョイスに困らないという大所帯におすすめ簡単メニューです!

壺入りカルビ(1,380円)

chirorin9

人気メニューの壺入りカルビ。この壺の中に・・・

chirorin6

こんなにカルビが入ってます!

どーん!

chirorin5

ちなみに美っちゃんチロリン村ではウーロン茶が飲み放題! しかも自分で注ぎに行くセルフではなく定員さんが持ってきてくれます♪ 地味に嬉しいサービスですね。

そしてこちらは こまさん オススメのビビンバ(500円)

chirorin7

味付けが好みなので毎回注文しちゃいます♪

chirorin3

辛旨でたまりません! ちなみに私は石焼きよりも通常派♪

ちなみに ちびこま にはお子様クッパ。子供でも食べやすい味なのでウインナーやお肉と一緒に食べてゴキゲンです♪

カルビも焼けてきたので・・・

chirorin4

ハサミでカットして美味しくいただきました!

chirorin1

こちらは今回はじめて注文してみたユッケジャンスープ中辛(880円)

chirorin2

こちらも辛うまー!!

どうしても普段好きなものを注文したくなりますが、新しいものを注文するのも楽しいですね♪

ちなみにこの日は土曜日で早めに来たので空いていたのですが、帰る時には満席になっていました! 今度はお得なランチも食べに来ようと思います!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ