明石ビブレに新しくできた「カフェモロゾフ」でパスタ&ワッフルランチ!

この記事は約2分で読めます

新しいカフェができたら気になって仕方ない!

明石のカフェハンター こまさん です

今回は「Cafe Morozoff(カフェモロゾフ) 明石ビブレ店」に行ってきました!場所は明石ビブレの2階、2番街側の入口から入ってすぐのところにあります!

“カフェ”モロゾフですが、明石ビブレにオープンした店舗は喫茶(座席数54席)と菓子売店の併設店となっていました。ランチメニューもあり、サンドイッチやパスタランチなど軽食系のメニューがあります。

素敵女子(を夢見る三十路)なこまさんは最初からパスタランチにするって決めてたんだっ♪

パスタランチのパスタは2種類。内容はスタッフにお尋ねくださいとのこと、尋ねてみると優しくスタッフさんが教えてくれたのですが、ミートソースしか耳に入ってこなかったのです。なぜならミートソースのミートが大好きっ子だから! 

トマトとミートの相性抜群♪ミートソースは甘味が少なめの大人味で美味しかったです♪

そしてもう一つ気になっていたのでお願いしたのは、ワッフルサンド!

なんか、モロゾフといえばスイーツなイメージで、ワッフルとか絶対美味しいと思うのですが、それを更におかずにしちゃうという素敵な思考!

ワッフルの甘味にカラシマヨネーズがきいてて美味しい!!

カフェモロゾフではしっかりランチ!というより軽食として良さそうですね。同フロアのスターバックスとはまた違う感じで満足でしたよ!

新しくなったビブレ明石2階の様子はこちら!

関連リンク
リニューアルオープンした明石ビブレ2階の様子!
2017年3月18日(土)に明石VIVRE2階がリニューアルオープンしました! 何故かオープン日を勘違いしており、リニューアルオープン翌日の3月19日(日)に現地を見てきました。
カフェモロゾフ 明石ビブレ店
住所
〒674-0068
明石市大久保町ゆりのき通り1-3-2
電話番号
078-935-6332
営業時間
10:00~21:00
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-グルメ
-, , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.