魚住駅前の「あんぱん」でおすすめのマロンパイを食べ歩き♪

投稿日:2015年2月13日 更新日:   1,196 views

魚住駅前にある老舗「あんぱん」に行ってきました!

今日こそ「あんぱん」のあんパンを食べてやると思っていましたが、
入店とともに焼きたてというタイミングの良さと誘惑に勝てず「マロンパイ」を購入(´・ω・`)

でも、この「マロンパイ」こそが「あんぱん」さんのオススメ商品なので少しややこしい。

6

サクサクのパイ生地がステキ!
中にはマロンペーストと栗の甘露煮が丸ごと入ってズッシリしています。

ボリュームたっぷりなのに甘すぎることもなくペロリと食べれちゃいます♪

1

マイカメラのレンズとサイズ比較。分かり難い。

2

お店の外観はこちら。

3

JR魚住駅のすぐ近くです。

駅前の好立地にプラスして営業時間も6:00~21:00と長く、朝の通勤ラッシュ時刻から夜の帰宅時間帯までを広くカバーしていますね。

このあたりも地元で長く愛される理由の一つですね!

次回こそあんパンを食べてみよう・・・!

あんぱん JR魚住駅前店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0081
兵庫県明石市魚住町錦が丘4-6-2
電話番号
078-947-1300
営業時間
6:00~21:00
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-グルメ
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.