西明石のインディアンレストラン「アーナンダ」でナン食べ放題カレーランチ!

グルメ

この記事は約4分で読めます。 まさや

編集長「こまさん!」

こま「はい?」

編集長「ニヤニヤ」

こま「なんなん?」

編集長「ヘラヘラ」

こま「なんなん?なんなん!?(イラッ」

編集長「ナンいこか」

こま「ナンナン!?ヒャッホィ!!」

という訳でノリと勢いだけの茶番を挟みつつ、お腹いっっっぱいナンを頂くため西明石にあるインディアンレストラン「ANAND(アーナンダ)」にやってまいりました!

anand9

アーナンダは小久保の交差点を北にあがって、星野珈琲のお隣 、移転された元・譜久山病院のお向かいにあります。

anand10

こちらの平日限定ランチセットはなんと ナン& サラダ&ライス食べ放題で890円!!!

anand8

なにそれ? ドリーム? こまさんは夢を見ているの???

いつもなら肉をよこせ! っとなる私ですが、今日はミートイーターではなくナンイーター・・・15種類のナンを食べるナンイーターです!(キリッ

ちなみにカレーのバリエーションは以下の3種類。

  • ベジタブルカレー
  • ほうれん草のカレー
  • 肉のカレー(日替り)

・・・まぁ肉のカレー(辛口)選びますよね。脱・ミートイーターならず!

しかもサラダはサラダバーなので好きな分だけ食べられます♪

anand7

そしてサラダバーなのにタンドリーチキンとかもあったりします。ナンなのこの至れり尽くせり!

そして15種類のナンの中から最初にお願いしたのはチーズナン(手前)ベーコンチーズナン(奥)

anand6

あ、どっちもチーズでしたね(笑

チーズナンはナンの中にチーズが入っていて、ベーコンチーズナンは何の上にベーコンとチーズがのっている形式。どちらもとても美味しかったです♪

ちなみに編集長は健康面を気にするお年頃なのでほうれん草のカレー (中辛)だそうです。

anand5

お次はガーリックナン(奥)ジャガイモのナン(手前)です♪

anand4

先のチーズナンコンビ(チーズ&チーズベーコン)はそのままでも美味かったのですが、ガーリックナンとジャガイモナンはカレーにつけた時のお味が抜群でした!!

ジャガナン(勝手に略称)はナンの中の荒つぶしのジャガイモがカレーと合いすぎ!

anand3

うん。次来た時にまた頼もう! と心の中でリピート確定宣言です。

そして〆のデザートはバターキャラメルナンで締めくくりたいと思います!

anand2

編集長に感想を求めたところ「アマクテトテモオイシカッタデス」という3流アイドルの食レポのような感想をいただきました。まぁ、たしかにキャラメルソースと粉砂糖がまぶしていて、もっちりしたナンに甘みとバターの塩味がとってもいい感じだったのですが、食レポに関してはボキャ貧な編集長の未来はどっちだ!

とまぁ、最初は「15種類全部制覇してやるぜグヘヘ」くらいに思っていたのですが、よく食べる明石じゃーなるコンビでも二人で5種類が限界! 次回おじゃまする時は明太子ナンとチーズアップルナンも食べたい こまさん でした!

ちなみに駐車場は隣接する箇所に2台分。埋まっていた場合は近場のコインパーキングを使うことになるかと思うのですが、その場合お店の方に申告すればワンドリンクサービス又は10パーセントオフしてもらえるそうですよ♪

anand1

地図の表示/非表示

アーナンダ(ANAND)
住所
〒673-0017 兵庫県明石市野々上3-15-18
電話番号
078-929-1222
営業時間
11:00~15:00 11:00~22:00(L.O.22:30)
定休日
不定休
※ 営業時間等は記事作成時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.