JR大久保駅前にある「floresta」のどうぶつドーナツを買ってきた!

たまらんちん!

ピヨ6

可愛いものと美味しいものが大好き!
こまさんです!

可愛いものも美味しいものも良いですけど、可愛くて美味しいものなら最高ですよね(*´∀`*)
そんな欲張りな皆様におすすめするのがこちら!

どん!

floresta7

「floresta(フロレスタ)」さんのどうぶつドーナツ 200円/個でございます!
可愛くてたまりませんよね (p゚∀゚q)キュキューン

え?なんか映り込んでる?
気のせいじゃないですかにゃー(  ̄3 ̄)~♪

フロレスタさんのどうぶつドーナツは様々な種類があり、店舗によっても日によっても販売されている商品、種類が異なるようです。

floresta1

こちらは、季節限定の「新じゃが(上)180円」と「コーヒーメープル(下)160円」

florestaさんはアレルギー体質の人に配慮したネイチャードーナツ(天然素材のドーナツ)を一つひとつお店での手作りされているそうです。防腐剤や保存料を使用しておらず、牛乳ではなく鉄分豊富な豆乳を使う、など原材料にとてもこだわっており、ヘルシーであっさり美味しいドーナツです。

最初に紹介した「どうぶつドーナツ」もベースはネイチャードーナツですので安心して子どもにも勧められるドーナツですね!

floresta2

梱包も可愛らしいです(*´∀`*)

お店の外観はこちら!イートインスペースもありますよ。

floresta4

立地はJR大久保駅から歩いてすぐ!おとなりは永楽堂さんですね。
駐車場が無いため、車の場合は近くのコインパーキングなどを利用しましょう。

floresta3

大久保駅方面から見える看板。
これを見ると食べたくなるんですよね~(*´﹃`*)

floresta5

[sc name=”journal-link” ]「おみやげ」に関する記事一覧

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ