【新型コロナウイルス】今年の「時のウィーク2020 メインデー」は中止に!

新型コロナウイルス感染症の影響で2020年6月14日(日)に開催予定だった「時のウィーク2020 メインデー」の中止が発表されています!

毎年恒例のイベントですし、今年は「時の記念日100周年」なので悲しいですが、仕方ないですね。毎年発行している「子午線通過記念証」は発行予定ですが、配布方法などは検討中とのことです。

この度の新型コロナウイルス影響に伴い、当実行委員会において開催の有無について協議を致しましたが、開催の準備を含めたこの時期に決断を迫られました結果、残念ながらメインデー(6月14日)の中止を決断いたしました。この準備期間にもご協力賜りました関係各位の皆様には感謝申し上げます。
今年は時の記念日100周年にあたり、毎年発行しております「子午線通過記念証」は、長年続けてきた発行の歴史、また楽しみに待たれている方も多いことから発行は進めていく事になりました。但し、配布に関しては3密を避けるため、配布手段につきましては検討中です。
また、時期をずらしたメインデーに替わる事業の開催を模索をしておりますので決定次第、SNS等でお知らせいたします。
ご了承願いますようお願い申し上げます。

[sc name=”official-link” ]時のウィーク2020 メインデー開催中止のお知らせ

早く収束させるためにも今はステイホームを心がけましょう!

https://akashi-journal.com/matome/stayhome/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ