明石中央体育会館の「スポーツ開放」が7月から再開!なまった体を動かしてみては!?

投稿日:2020年6月26日 更新日:   890 views

新型コロナウイルスの影響で中止となっていた大久保町松陰の明石中央体育館での「スポーツ開放」が2020年7月から再開となります!

明石中央体育館

スポーツ開放は個人・友人と自由に参加できる個人参加型になっており、その日集まったメンバーで練習やゲームを楽しむことができます。時間は2時間程度で、1人1回300円の参加費がかかります。

スポーツ開放とは…個人・友人と自由に参加できる個人参加型のことです。(1人300円)
その日集まったメンバーで練習やゲームを楽しむことができます。
最後はみんなで片付け・モップがけを行います。

公式サイトスポーツ開放(石ケ谷公園&明石中央体育会館)

同じく新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月~6月の1期「スポーツ教室」は中止になりましたが、夏期教室より再開しています(申込期間終了)。9月からの第2期の申込期間は2020年8月1日(土)~15日(土)となっています。

関連リンク
明石中央体育会館の「夏期スポーツ教室」の募集が始まってる!
大久保町松陰の明石中央体育館で開催される「夏期スポーツ教室」の受講生募集が始まっています! 新型コロナウイルス感染拡大防止の為、4月~6月の1期スポーツ教室は中止になりました
石ケ谷公園&明石中央体育会館

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0053
明石市大久保町松陰1126-47
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.