3月21日(土・祝)・22日(日)は「軌道星隊シゴセンジャー」が登場!?

投稿日:2015年3月18日 更新日:   9 views

3月21日(土・祝)・22日(日)のキッズプラネタリウムには「軌道星隊シゴセンジャー」が登場しますよ!

シゴセンジャー

キッズプラネタリウムとは幼児や小学生低学年を対象としたこども向けのプラネタリウムで、毎週土・日・祝日の第2回目(11:10~)の投影が該当します。
そのなかでもシゴセンジャーが登場するのはイベント時に限られています!

ちなみに「軌道戦隊」ではなく「軌道星隊」。ここ重要(たぶん)
同じことを前にも言った気がしますが多分気のせい!

そして主に登場するメンバーはシゴセンジャーレッドとシゴセンジャーブルーの2人のみだが、他にも10人の戦士がいて、世界のあちこちで平和のために戦っているらしい!
他のカラーが気になるぜ!

詳しくは公式サイトで勉強だ!
軌道星隊シゴセンジャー|明石市立天文科学館

PVで予習も忘れないように!

明石市立天文科学館 シゴセンジャー 春場所

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
3月21日(土・祝)・22日(日)
開催時間
11:10~
料金
大人700円 高校生以下無料
住所
〒673-0877
兵庫県明石市人丸町2-6
電話番号
078-919-5000
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.