イベント

明石市民会館大ホールで「千と千尋の神隠し」が8月12日上映!6月10日チケット発売

明石市民会館大ホールで宮崎駿監督作品「千と千尋の神隠し」が2021年8月12日(木)に上映されます!

言わずと知れたジブリの名作が登場!久しぶりの大画面で見てみるのも良いかもですね。チケットは6月10日(木)から一般発売されますので興味がある方はお早めに!

「生きる力」を取り戻すこと
ありえない場所があった。
ありえないことが起こった。
0歳の少女千尋の迷い込んだのは、人間が入っていけない世界。
驚きと不思議の町で千尋が知るのは、大きな無力感と…小さな希望。
名前を奪われて、千尋は「千」という名で働くことになる。
眠っていた千尋の「生きる力」が、しだいに呼び醒まされてゆく。

原作・脚本・監督:宮崎駿 音楽:久石譲
上映時間:2時間4分/2001年公開 ©2001 Studio Ghibli-MDDTM

宮崎駿監督作品「千と千尋の神隠し」
created by Rinker
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社

スポンサーリンク

千と千尋の神隠し(明石市民会館大ホール)

  • 開催日:2021年8月12日(木)
  • 開催時間:10:30・14:00(2回上映)
明石市民会館
住所:〒673-0883 明石市中崎1丁目3-1
電話番号:078-912-1234
休館日:平日の月曜日・年末年始
公式HP:https://akashi.hall-info.jp/

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , , ,