【たなかしんとあいうえお絵本作り】毎月第1土曜はピオレ広場で体験型講座開催!【2018年9月】

投稿日:   399 views

まさや
毎月第1土曜日は、ピオレ明石西館のピオレ広場で楽しいワークショップが月替りで開催されます!

2018年9月のワークショップは「たなかしんとあいうえお絵本作り」!2回開催で定員は各回20名(合計40名)。親子で一緒に参加してみては如何でしょうか!?

ピオレアトリエ

9月:たなかしんとあいうえお絵本作り【当日受付】

9/1(土) 『たなかしんとあいうえお絵本作り』
講師:たなかしん(絵本作家・画家)

明石の絵本作家が簡単な絵本のつくり方を伝授!!
お子さまへのプレゼントや夏休みの宿題にもピッタリなワークショップです♪
もちろんお子様でもお楽しみいただける内容となっております。
自分だけのオリジナル絵本をつくりましょう!

◆会場
西館 ピオレ広場

◆時間
①10:30~ / ②14:00~
※所要時間60分程度

◆定員
各回20名(合計40名) ※整理券会場配布による先着順
※10:00~各回の整理券を配布いたします。
※当日会場にて参加受付のため、ご予約は受け付けておりません。
※定員に達し次第終了いたしますので予めご了承くださいませ。

◆参加費
400円
※会場にて現金でお支払いください。
※ピオレアトリエの参加費については、ピオレ明石ジョイワンカードのポイント付与ならびに提携駐車場・駐輪場サービスの対象外となりますのでご了承くださいませ。

◆対象
どなたでも(お子さまは保護者同伴のもとご参加ください)

公式サイトピオレアトリエ9月

ピオレアトリエ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1-1-23
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.