【たなかしんとあいうえお絵本作り】毎月第1土曜はピオレ広場で体験型講座開催!【2018年9月】

まさや
毎月第1土曜日は、ピオレ明石西館のピオレ広場で楽しいワークショップが月替りで開催されます!

2018年9月のワークショップは「たなかしんとあいうえお絵本作り」!2回開催で定員は各回20名(合計40名)。親子で一緒に参加してみては如何でしょうか!?

もくじ

ピオレアトリエ

9月:たなかしんとあいうえお絵本作り【当日受付】

9/1(土) 『たなかしんとあいうえお絵本作り』
講師:たなかしん(絵本作家・画家)

明石の絵本作家が簡単な絵本のつくり方を伝授!!
お子さまへのプレゼントや夏休みの宿題にもピッタリなワークショップです♪
もちろんお子様でもお楽しみいただける内容となっております。
自分だけのオリジナル絵本をつくりましょう!

◆会場
西館 ピオレ広場

◆時間
①10:30~ / ②14:00~
※所要時間60分程度

◆定員
各回20名(合計40名) ※整理券会場配布による先着順
※10:00~各回の整理券を配布いたします。
※当日会場にて参加受付のため、ご予約は受け付けておりません。
※定員に達し次第終了いたしますので予めご了承くださいませ。

◆参加費
400円
※会場にて現金でお支払いください。
※ピオレアトリエの参加費については、ピオレ明石ジョイワンカードのポイント付与ならびに提携駐車場・駐輪場サービスの対象外となりますのでご了承くださいませ。

◆対象
どなたでも(お子さまは保護者同伴のもとご参加ください)

[sc name=”official-link” ]ピオレアトリエ9月

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ