明石の魅力発見!わくわくフォトコンテスト開催!【明石観光協会】

2015年8月15日 この記事は約2分で読めます

明石観光協会主催のフォトコンテストが開催されるようです!!
2015年3月に一度告知しましたが、募集期間が長いのでもう一度ご紹介です(*´∀`*)

応募期間は来年、平成28年1月13日(水)までと長めに設定されており、公式サイトの応募フォームから簡単にだれでも応募できるコンテストなので、参加してみてはいかがでしょうか??

JS721_sakurawotorujyosikame

応募点数は1人につき5点まで、未発表のものに限るとのことです。

スポンサーリンク

応募要項は下記の通り。

応募要項

1.目的

「時」、「海」、「食」、「歴史」、「文化」など様々なキーワードが連想される明石の魅力を撮影した写真を募集するフォトコンテストを実施します。

応募いただいた作品は、パンフレットやホームページ等に利用するなど、明石のまちのPRに使用する予定です。明石のまちの魅力を再発見し、明石への誘客を図るとともに、まちのにぎわいづくりにつなげることを目的に実施します。

2.応募資格

どなたでもご応募できます。

3.テーマ(撮影対象)

~明石の魅力発見~ 明石市内の風景であれば何でもOK。
カラー、モノクロは問いません。

※人が写る場合は個人の顔が写らないようにお願いします。ただし、個人を特定できないような横顔や後姿などについてはこの限りではありません。

4.応募期間

平成27年3月9日(月)~平成28年1月13日(水)まで

5.賞

・最優秀賞1点(30,000円相当の旅行券及び副賞)
・優秀賞4点(5,000円相当の旅行券及び副賞)
・入賞10点(3,000円相当の特産品)

明石の魅力発見!わくわくフォトコンテスト
開催日
平成27年3月9日(月)~平成28年1月13日(水)まで
電話番号
一般社団法人明石観光協会 078-918-5080
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.