明石の魅力発見!わくわくフォトコンテスト開催!【明石観光協会】

明石観光協会主催のフォトコンテストが開催されるようです!!
2015年3月に一度告知しましたが、募集期間が長いのでもう一度ご紹介です(*´∀`*)

応募期間は来年、平成28年1月13日(水)までと長めに設定されており、公式サイトの応募フォームから簡単にだれでも応募できるコンテストなので、参加してみてはいかがでしょうか??

JS721_sakurawotorujyosikame

応募点数は1人につき5点まで、未発表のものに限るとのことです。

[adsense]

応募要項は下記の通り。

もくじ

応募要項

1.目的

「時」、「海」、「食」、「歴史」、「文化」など様々なキーワードが連想される明石の魅力を撮影した写真を募集するフォトコンテストを実施します。

応募いただいた作品は、パンフレットやホームページ等に利用するなど、明石のまちのPRに使用する予定です。明石のまちの魅力を再発見し、明石への誘客を図るとともに、まちのにぎわいづくりにつなげることを目的に実施します。

2.応募資格

どなたでもご応募できます。

3.テーマ(撮影対象)

~明石の魅力発見~ 明石市内の風景であれば何でもOK。
カラー、モノクロは問いません。

※人が写る場合は個人の顔が写らないようにお願いします。ただし、個人を特定できないような横顔や後姿などについてはこの限りではありません。

4.応募期間

平成27年3月9日(月)~平成28年1月13日(水)まで

5.賞

・最優秀賞1点(30,000円相当の旅行券及び副賞)
・優秀賞4点(5,000円相当の旅行券及び副賞)
・入賞10点(3,000円相当の特産品)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ