イベント

【PayPay】神戸市内で「がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン(第2弾)」が12月1日からスタート!

お隣の神戸市でスマートフォン決済サービス「PayPay」と連携したポイント還元キャンペーン「がんばろう神戸市!対象飲食店で最大20%戻ってくるキャンペーン(第2弾)」が2021年12月に実施されます!

文字通り神戸市内の対象のお店で最大20%が戻ってくるキャンペーンで、期間中に最大5,000円(1回あたり5,000円)相当のポイントが還元されます!

まさや

1回の付与上限が5,000円なのはかなりお得!

PayPayでは全国の地方自治体と協力してキャンペーンを実施しており、兵庫県では以下の地域でキャンペーンが実施されます。明石市での実施にも期待ですね・・・!

ちなみに高砂市の方は還元率は20%ですが1回上限1,000円だったりと地方自治体ごとにキャンペーン内容は異なります!

PayPayのダウンロードはこちらから!

App Store Google Play

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-,