イベント

保護猫カフェ・カーロで「猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会」が6月21日開催!

2020年6月20日

新型コロナウイルスによる影響でお休みしていた「猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会」が保護猫カフェ・カーロで2020年6月21日(日)に開催されます!

譲渡会とは別にカーロの猫ちゃんたちも里親を募集しているので、たくさんの猫ちゃんに会うことができそうですね♪

blank
こまさん
猫ちゃんを飼いたいな~と考えている方は参加されてみてはいかがでしょうか?

参加猫さんの情報は「ねこまみれ実行委員会」のブログで紹介されていますので、ご確認下さい!

[sc name="official-link" ]猫にまみれて和気愛愛(猫まみれ実行委員会)

当日は体温測定・入場制限など新型コロナウイルス対策を行い開催されます。

当日は三密を避け、ソーシャルディスタンスを取りながら2家族さまごとにご入場していただけます。

入り口で非接触型の体温計にて体温を測らせていただきます。※37.5度以上の方はご入場出来ません

1回の会場滞在時間は20分程度でお願いします。

換気とサーキュレーターによる空気の循環、全員マスク・エプロン・足カバー着用、手指はバイオウィルで消毒、入れ替えごとに空間の除菌も行います。

階段でお待ちの方には壁に参加猫のポスターを貼らせていただきますので、どの子にエントリーされるかある程度お決めになってからご入場いただくとゆっくりとお話もしていただけると思います。

素足の方はご入場出来ませんので、靴下の着用をお願いします。※カフェご利用の方は受付で靴下の販売をしています。

インスタグラムはこちら!

[sc name="official-link" ]猫まみれ実行委員会(Instagram)

譲渡会のみの入場は無料でカフェスペースはコラボ特別価格として入店料が割引になるので、猫とのふれあいを求めている方もぜひ?

カフェスペース 1時間 1,000円
ドリンク・猫のおやつ 各200円

以前、譲渡会の見学をさせて頂いた時の記事はこちら!

https://akashi-journal.com/event/nekomamire/

明石じゃーなるで「保護猫カフェ・カーロ」にお邪魔したときの記事はこちらから!

https://akashi-journal.com/outing/caro/

blank
こまさん
週に1回くらいフリータイムで入り浸って猫にまみれたい所存です!!

blank

[sc name="official-link" ]保護猫カフェ・カーロ | 兵庫県明石市の保護猫カフェ

譲渡会に関する記事はこちらから!

[sc name="journal-link" ]「譲渡会」に関する記事一覧

猫まみれ with カーロ・猫の譲渡会

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2020年6月21日(日)
開催時間
13:00~16:00
料金
譲渡会のみの入場は無料
住所
〒673-0892
明石市本町2-5-14浜谷ビル2F
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
blank

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,