にじいろふぁ~みんで「トマト祭」が3月23日・24日開催!

投稿日:   1,111 views

トマトが好き!でもお肉がもっと好き!

野菜も食べる健康的肉食獣 こまさん です!

加古郡稲美町にある「にじいろふぁ~みん」で2019年3月23日(土)・24日(日)の2日間、稲美町の農家さんが愛情込めて育てた「いなみトマト」をPRする催し「にじいろふぁ~みん トマト祭」が開催されます!

生産者ごとの食べ比べやトマトグルメの販売、レストランの限定メニューなど新鮮で美味しいトマトづくしのイベントですよ♪

・・・ちなみに例年通り私が紹介している理由は編集長があまりトマト好きではないからです!

こまさん
トマトって好き嫌い別れるお野菜ですよね。おいしいのに!
まさや
トマトさんは悪くないし私も悪くない!

さて、そんなトマトが苦手な方は置いておいて、下の写真は昨年登場した稲美町の新生ご当地グルメ「いなみロコモコ」!今回は「古民家ダイニング稲空」による「ロコモコ」が販売されるそう!

他にも、にじいろレストランでは「トマトパスタ」や「トマトと鶏の煮込み」など期間限定メニューも登場!

トマト好きな方はこの機会に是非お楽しみ下さい!

公式サイトにじいろふぁ~みん of JA兵庫南 eふぁ~みん

にじいろふぁ~みん トマト祭

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年3月23日(土)・24日(日)
住所
〒675-1112
加古郡稲美町六分一1179-224 JA兵庫南にじいろふぁ~みん
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-イベント
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.