イベント

石ケ谷公園で「ハーブの挿し木イベント」が6月24日開催!【先着20名】

112 views

ハーブ!ハーバー!ハーベスト!

お菓子は食べるけど痩せたい こまさん です。ハーベスト美味しいよね!

さて、ハーベスト(セサミ)は置いておいて石ケ谷公園のハーブガーデンズにて2017年6月24日(土)に「ハーブの挿し木イベント」が開催されます!

ペットボトルで作った鉢を使いハーブの挿し木をするイベントで、挿し木後の管理方法と簡単なハーブの説明もしてもらえるそう!

参加費は500円。先着20名なので申込みはお早めに!お手軽参加できるイベントなのでハーブに興味のある方は参加してみたら如何でしょうか!?

公式サイト石ケ谷公園&明石中央体育会館

以前参加した「ハーブ摘み取りイベント」の様子はこちら↓

https://akashi-journal.com/event/herb-2/

ハーブの挿し木イベント

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2017年6月24日(土)
開催時間
10:00~12:00
料金
一人100円
住所
〒674-0053
明石市大久保町松陰1126-47 石ヶ谷公園内
関連リンク
公式サイト
備考
要事前申し込み

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
こまさん

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-イベント
-, , ,