ハンズカフェで「うちの猫がまた変なことしてる。」コラボが9月19日開始!

投稿日:   1,703 views

ハンズカフェ5店舗(東急プラザ表参道原宿店・渋谷店・エトモ中央林間店・梅田店・ピオレ明石店)で大人気猫まんが「うちの猫がまた変なことしてる。」コラボカフェが2018年9月19日(水)から開始します!

大人気猫まんが「うちの猫がまた変なことしてる。」が、ハンズカフェと初めてのコラボカフェを開催!

「うちの猫がまた変なことしてる。」に登場するキャラクター、猫のトンちゃんとシノさんがメニューにふんだんに登場します!
オリジナルコラボメニューはもちろん、オリジナルグッズも販売致します。

期間中は「うち猫。」仕様となる店内で、モフモフな2匹が店内でお客様をお出迎えします!

公式サイト【うちの猫がまた変なことしてる。×ハンズカフェ】コラボカフェ開催!

オリジナルメニューはもちろん、オリジナルグッズも販売されるそう!

メニューの詳細はこちら!

https://www.tokyu-hands.co.jp/news/20180903letter_uchineko.pdf

「うちの猫がまた変なことしてる。」とは

箱に詰まる、顔にお尻をつけてくる、ハムをあげないとすねる、夜中にじっと見つめてくる・・・2匹のネコ、トンちゃんとシノさんのかわいい仕草に癒されるアメブロ猫ランキング第1位の大人気猫マンガです!現在はコミックエッセイ劇場で描き下ろし連載しており、1話から4話と最新話から数話は以下のページで読むことができます!

公式サイトうちの猫がまた変なことしてる。(コミックエッセイ劇場)

コミックは現在3巻まで発売中!

作者の卵山玉子さんのブログはこちら!

公式サイトうちの猫がまた変なことしてる。【猫まんが】

ハンズカフェ ピオレ明石

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0891
明石市大明石町1-1-23 ピオレ明石西館1階
電話番号
10:00〜21:00
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.