一番映画を観るのは誰だ!?「シネマチャンピオン選手権」が開催中

シネマチャンピオン

全国にイオンシネマで劇場ごとに「映画鑑賞回数」をもとにチャンピオンを決定し、さら にその中から全国チャンピオンを選出しようという初のイベント「シネマチャンピオン選手権」を開催中です。

純粋に映画を見た回数を競うもので各劇場チャンピオンと各上位3名の方、全国チャンピオンと全国上位10名までの方には、映画の「無料鑑賞券」や「ポップコーン券」などがプレゼントされるそうです(*´∀`*)
私は年に数回映画館に行くかどうかぐらいなので論外ですが上位がどのくらいの回数になるのかは気になりますね!
暫定順位も公開される予定とか!(*゚∀゚)

参加方法を見てみると専用の登録ページからエントリーし、映画鑑賞後にチケット情報を入力すれば良いみたい。

シネマチャンピオンマイページ

試しに登録して、ログインしてみるとこんな感じ。
「チケット情報確認・追加」からチケット半券の「チケット番号」「劇場名」「上映日時」を入力して登録するみたい。シネマチャンピオン登録

・・・これだけだと自分が見ていない映画でもチケットがあれば登録できてしまうんじゃないだろうか・・・(;´∀`)
よくある質問を見てみると確認してみると・・・

Q:家族や友達のチケットも対象となりますか?
A:参加登録したご本人さまがご鑑賞されたチケットの半券でご登録頂けます。
  登録した内容が重複する場合や物理的にご本人さまが鑑賞出来ない時間帯
  (上映時間が重なる等)の作品チケットのご登録は重複とみなし無効となります
  のでご注意下さい。
  なお、上映時間が異なる作品の場合は同じ作品でも参加対象となります。

不正ダメ絶対ヽ(´ー`)ノ

まぁ各劇場3位、全国10位までにはいらないといけないので(Wチャンス賞もありますが)そのために不正をする価値はないでしょうが・・・

■全国チャンピオン【商品】

【全国総合1位】
・ペア 1年分無料鑑賞[24回鑑賞分]
・ポップコーンS券 24枚

【全国総合2位~10位】
・半年分無料鑑賞[6回鑑賞分]
・ポップコーンS券 6枚
さらに、副賞として「第1回 シネマチャンピオン選手権」賞状をプレゼント!

■劇場チャンピオン【商品】

【劇場1位】
・半年分無料鑑賞[6回鑑賞分]
さらに、副賞として「第1回 シネマチャンピオン選手権」賞状をプレゼント!

【劇場2位~3位】
・ポップコーンS券 6枚
さらに、副賞として「第1回 シネマチャンピオン選手権」賞状をプレゼント!

■Wチャンス

期間内に鑑賞した回数が、2回で一口応募可。
抽選で30名さまに半年分無料鑑賞[6回鑑賞分]をプレゼント!

■対象期間

4月24日(金)~6月30日(火)の期間に鑑賞されたチケットが対象。
チケット登録は、7月1日(水)まで。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ