3/21(土)3/22(日)は淡路SAリニューアルオープン記念イベント!

投稿日:2015年3月9日 更新日:   120 views

淡路SA(上り線)は、昨年からサービス施設の改修工事をしており、
終了したところから随時オープンしていましたが、すべての工事が完了する運びとなったそうです(*´ω`*)

それに伴い、3/21(土)、3/22(日)にリニューアル記念イベントを実施するそうです!
マグロの解体ショーや、IMALUさんがプレゼンターを務める「バレンタインフォトコンテスト授賞式」などイベントが盛り沢山です!

スポンサーリンク

場所が淡路サービスエリアなので一般道からは入れないので注意が必要ですね(・・;)
淡路サービスエリアは上り下りは行き来できる作りなのでどちらからでもOKです!

今回のリニューアルにより売店は24時間営業に!
照明がLEDに変わり明るくなり、店内の通路幅が広くなったようです。平日でも混みあうことが多かったので通路幅の拡大は嬉しいですね(*´ω`*)

また、レストラン「ロイヤル」ではお子様連れのお客さまも多くご利用頂けるようにキッズ席を8席追加。フードコート、カフェatoo(エートゥ)、ラーメン尊(みこと)もすっきり明るい雰囲気となったそうで、ゆったりとお食事出来るみたいですよ!

イベントの詳細は下記のチラシをご参照ください!

Print

 

淡路SA(上り線)リニューアルオープン記念イベント

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
3/21(土)、3/22(日)
住所
〒656-2401
兵庫県淡路市岩屋字池ノ谷3113-1
電話番号
0799-73-2030

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.