美味しくて泣ける!?淡路島で「タマ泣き美人コンテスト」の参加者募集中!

イベント

この記事は約4分で読めます。 まさや

淡路島の絶景スポットで、タマネギを切りながら涙を流す姿の美しさを競う、投票型の美人コンテスト「タマ泣き美人コンテスト」が開催されます!現在参加者募集中!!

・・・自分で記事書いておきながら何言ってるかわからない!

YouTubeで公開もされている告知CMには淡路島出身の女優、宮地真緒さんが起用されています。

泣いてください。淡路島で。
淡路島の美しい景色をバックにあなたの美しい涙を見せてください。
悲しいことなんてなくても大丈夫。
淡路島には、タマネギがあります。

書類選考を通過し最終ノミネートされた方々の泣き姿(※タマネギを切りながら)をプロの映像クリエーターが撮影し、WEB公開→一般投票で優勝者を決定するそうです・・・いい感じに狂っているコンテストですね!(褒め言葉)

タマ泣き美人コンテストOGP

また「美人コンテストかー俺男だから参加できないわー残念だわー俺美人だけど男だから残念だわーマジ残念だわー」という一部の方にも朗報!なんとこのコンテスト参加条件は年齢不問で女性、もしくは女装の方とされています。かゆいところに手が届く。

というわけで、泣き顔の美しさに自信のある男性の方は応募してみると良いと思いますよ。新しい扉が開けるかもしれません!
※女装で変なスイッチが入ってしまっても明石じゃーなるは責任を取れませんので自己責任でお願いします。

タマ泣き美人コンテスト

泣いてください。淡路島で。

エントリー期間

2016年7月9日(土)~2016年8月8日(月)23:59

審査結果通知(通過者のみ)

2016年8月12日(金)

本選用VTR撮影

2016年8月20日(土)
場所:淡路島・うずの丘大鳴門橋記念館

淡路島・うずの丘大鳴門橋記念館にて書類選考を通過し、最終ノミネートされた方々のタマネギを切りながら泣く姿を、撮影致します。
また謝礼としてタマネギ7.9Kgを差し上げます。

タマ泣き美人コンテスト(本選)

2016年9月1日(木)0:00〜9月30日(金)23:59

特設ページと店頭にて最終ノミネート候補者の審査用ムービーを公開します。視聴者や来館者の投票で優勝者を決定します。

優勝者副賞

優勝者の泣き顔は、うずの丘大鳴門橋記念館で発売される新タマネギブランドのパッケージに採用させていただきます。

参加条件

◎淡路島とタマネギが好きな方。
◎女性、もしくは女装の方。年齢は問いません。
◎経験・所属不問
◎2016年8月20日(土)に淡路島・うずの丘大鳴門橋記念館での撮影に参加できる方。(交通費に関しては自己負担でお願いいたします。)
◎関連グッズやタマネギへのイメージキャラクターとして出演出来ること。
※18歳未満は保護者の同意が必要です。

応募する

必要事項を記入してメールで応募します。詳細に関しては公式サイトをご確認ください!

公式サイトタマ泣き美人コンテスト | おっタマげ! 淡路島 | うずのくに.com

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.