西明石の「阿那写真館」がテイクアウトメニューの料理撮影サービスを開始!

投稿日:2020年4月30日 更新日:   1,030 views

西明石の望海中学校前にある写真スタジオ「阿那写真館」「明石市の飲食店さんを勝手に応援しちゃいます」企画で、テイクアウトメニュー限定の料理撮影サービスを開始しています!

詳細は公式Instagramで紹介されており、30分ほどの撮影で報酬はテイクアウト商品でもワンコイン500円でもOKとのこと!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

『明石市の飲食店さんを勝手に応援しちゃいます』 各地の写真館仲間が、新型コロナウィルスの影響で、大変ご苦労されている飲食店さんに写真で応援している事をしりました。 僕もカメラマンとして、地元の明石市の飲食店さんのお役に立てればと思い、行動することにしました。 テイクアウトを始めたけど、写真に困ってる方、少しでもお力になれればと思います。 ※写真はデータでの納品ですのでお店で自由に使えます。 ※撮影はできるだけ店にお伺いして撮影したいと思ってますがスタジオへの持ち込みも可能です。 ※ 必要最低機材で自分一人が撮影します。 ※普段、料理撮影を主にしてませんが精一杯の撮影を30分以内で致します。 ※テイクアウトメニューに限らせていただきます。 ※期間は5月末まで ※報酬はテイクアウト商品でもワンコイン500円でもOK ※メニューなどいただけたら阿那写真館のブログやSNSで写真と一緒に紹介させていただきます。 http://www3.plala.or.jp/ana/ 微力ながらお手伝いさせていただきます。 休業中や定休日のご連絡はホームページのお問い合わせフォームからお願い致します。 完全ご予約制 沢山の飲食店さんに届いて欲しいのでシェア大歓迎です。 #テイクアウト #明石市 #明石市写真館 #えん #浜のや丼丸 #阿那写真館 #まぐろサーモン丼

阿那写真館(明石)(@photostudio_ana_insta)がシェアした投稿 -

阿那写真館の公式サイトはこちら!(現在自粛休業中)

公式サイト兵庫県(明石 西明石)の写真スタジオ阿那写真館

10年ぶりにリニューアルした本館2階の撮影スタジオを見学させていただいた記事はこちらから!

関連リンク
西明石の写真スタジオ「阿那写真館」に行ってきた!【撮影スタジオリニューアル】
お正月を写そう! お正月じゃなくても家族写真はどんどん残していきたい こまさん です!今回は西明石の望海中学校前にある写真スタジオ「阿那写真館」に行ってきました! 阿那

明石周辺でテイクアウトできるお店をまとめた記事はこちらから!チャンスですよ皆さん!

関連リンク
【随時更新・75店舗】明石周辺でテイクアウトできる飲食店まとめ!【インスタで募集中!】
新型コロナウイルスの影響でお店もお客さんも大変な今日このごろ!このページでは明石界隈でテイクアウトできる飲食店を紹介していきます! 元々テイクアウトをされていたお店から、期間
阿那写真館

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0041
明石市西明石南町1丁目8-3

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.