明石浦漁協で「あかしまえもん漁師魚市」が11月24日開催!

投稿日:   2,500 views

明石浦漁業協同組合で漁師さんから直接魚を買える「あかしまえもん漁師魚市」が2018年11月24日(土)に開催されます!

普段は買参権を持った仲買さんしか買えない漁協の魚を一般の方でも購入することができる人気イベントです!

皆さまの熱いご要望にお応えして、漁師魚市!帰って参りました!!
今年は11月24日(土)、一度きりの開催となります!
明石まえもん活魚・鮮魚の漁師による直売!!
毎回行列となる炭火焼きあなご!!
お子さまに大人気!明石まえもんタッチプール!!
先着100名様に明石鯛の入った魚汁の無料プレゼントやたこ焼き、地野菜の販売も予定しています!!
11月24日は是非明石浦へお越し下さい^^

「あかしまえもん 漁師魚市」
日時:平成30年11月24日15時から(予定)
場所:明石浦漁業協同組合 せり場付近
※販売する鮮魚の種類はその時の水揚げによって変わります。
※天候などによりやむなく中止もしくは内容が変更になる場合があります。

過去に開催された時の様子は明石浦漁協のブログやfacebookで確認することができますよ!

公式サイト漁師魚市2018のお知らせ(JF明石浦のブログ)

まさや
明石浦漁協のセリを見学に行ってきた時の記事もぜひご覧ください!

鯛の尻尾がビチビチ

関連リンク
すごい迫力!明石浦漁協でセリを見学してきた!
明石市に生まれて30ウン年・・・! 明石の名産品の宝庫であり市民憧れの明石浦漁業協同組合の明石浦共販所におじゃましてきた こまさん です! 漁協初体験なので事前準備
あかしまえもん漁師魚市

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2018年11月24日(土)
開催時間
15:00~(予定)
住所
〒673-0895
明石市岬町33-1 明石浦漁業協同組合
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-イベント
-, , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.