あかし動物センターで「来て見ていっしょにあかしっぽデー」が9月29日開催!

投稿日:2019年9月13日 更新日:   1,923 views

2018年4月に中核市移行に伴い大久保町大窪に新設された「あかし動物センター」「来て見ていっしょにあかしっぽデー」が2019年9月29日(日)に開催されます!

当日参加型の「オウムおみくじ」、「小動物触れ合い」、「エサやり体験」などの他、子ども向けの「キッズコーナー」もあるみたい!

愛犬と一緒に楽しむ「おいで&かけっこゲーム~愛犬とゲームにチャレンジ~」、「愛犬おしゃれ自慢~愛犬とレッドカーペットを歩こう~」は事前申込制(9月18日まで)となるのでご注意を!

イベントの詳細は公式サイトを要チェック!イベント以外でも「あかし動物センター」には飼い主募集中の猫ちゃん情報などがありますよ!

公式サイトあかしっぽ あかし動物センター/明石市

「あかしこども新聞」の取材に便乗して「あかし動物センター」に行ってきた記事はこちらから!

関連リンク
あかし動物センターの見学に行ってきた!【あかしこども新聞】
唐突ですが中核市移行に伴い大久保に新設された「あかし動物センター」にやってきました! やや!あそこに集まっている子どもたちは・・・こどもレポーターの皆さんでした!
来て見ていっしょにあかしっぽデー

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

開催日
2019年9月29日(日)
開催時間
10:00~15:00
住所
〒674-0051
明石市大久保町大窪2747-1 あかし動物センター
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.