魚の棚商店街の「占い館OWL」に行ってきた!【四柱推命・五行易】

投稿日:2019年9月13日 更新日:   1,745 views

ど・れ・に・し・よ・う・か・な!

おみくじガチャで「大吉(SSR)」は未実装 こまさん です!

こまさん
緊急メンテナンスで詫び石よこすべき(ゲーム脳)

そんなこんなで今回は魚の棚商店街にある「オーナーズオフィス明石」4階の「占い館OWL(オール)」に行ってきました!場所は新・旧「たこ磯」の間で、洋食の「山陽亭」のすぐ近く!

エレベーターで上がってこんにちはー!

こまさん
どうも!壺売ってますか!?
紅輪先生
占い館OWL 紅輪先生
こんにちはー!ごめんなさい壺は売ってないんですよ(笑

こんな雑でブラックなボケも拾ってくれるノリの良さ!緊張してましたがリラックスできました!

「占い館OWL」は2010年にオープンしたした占い館で、占い師の「紅輪(こうりん)」先生は占い歴20年以上・メディア出演や新聞にも執筆されている実力派です!以前は元町の某有名占い館にいらっしゃったそうですが、今は個人だそう。

紅輪先生の得意とされている占いは「四柱推命(生まれた日の年・月・日・時を、 四つの柱に見立てここから宿命や運命を推測する占い)」と「五行易(占った日とサイコロなどを振って出た目で得られた陰と陽の組み合わせから、吉か凶かなどを判断出来る占い)」でどちらも対面鑑定は30分3,000円(高校生は2,000円)です。最近は子供の自殺問題に心を痛めて中学生以下の相談プランも検討中なのだとか!

せっかくなので四柱推命で「明石じゃーなる」を背負って立つ編集長の仕事運を占ってもらいました!

「四柱推命」では生年月日や生まれた時間などを申告し、先生が占ってくださいます!

まさや
占い素人なのでドキドキ!

真面目な性格で年上の人からの庇護がある。11月~3月に今後に関わる大きな転機が訪れ、決断を迫られるのが10月半ばから11月にかけてだそうです!

紅輪先生
あと、手先も器用なので物作り系のお仕事をするのもオススメですよ!
こまさん
当たってますか?
まさや
ご想像にお任せしますが・・・“大きな転機”・・・心配!

続いてこまさんは「五行易」で健康運をお願いしました!明石じゃーなるの繁栄?パワー担当である私の健康あってこそでしょう!

五行易(断易)とは、特殊な八面体のサイコロを使う占術です。
五行とは、木、火、土、金、水、の五つをあらわします。
八面体サイコロの出た目の組合せと占う年月日、十二支と五行の関係から物事の良し悪しを判断します。

サイコロの出目を確認してシートに何やら記入されています・・・!

結果は・・・

  • 「頭が悪い」じゃなくて痛い(頭痛)←心配せずに!治ります。
  • 「下半身」に悪い箇所があるが改善してる
  • 「足に注意」←色々無理してる(体重増加!?)

今のところ凄く悪くなることは無いと言うことでホッとしております!ただ、占って悪い結果が出た場合でも問題に直面する前に心構えや回避する用意が出来るんだと思ってプラスに考えるのが良いですね!

紅輪先生
悪い結果が出ても現時点での結果なので、良くなるまで待つのも良いかと!
こまさん
「急いてはこんがらがって大変!」ですね!
まさや
原型がない!

そんなこんなで明石の「占い館OWL(オール)」のご紹介でした!お悩み相談的な感じで(私達のように)気軽に占ってもらうのも良いですね!

興味がある方はぜひ!

公式サイト明石・占い館OWL(オール)

占い館OWL(オール)

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目6-11 オーナーズオフィス明石4F
定休日
不定休
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

こまさん

明石じゃーなるのヒラライターで、主にパワー担当。幼いころから柔道をしており中学からは県外に出て名門学校でエンヤコラしてましたが体を壊し高校で引退。その後は関東に行ったり九州に行ったりしましたが、結局明石に帰ってきました系女子。

-やってみた
-, , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.