明石周辺で「スマホで見つけよう!明石キーワード!!」が開催中!【2021明石逸品マップ】

投稿日:2021年2月20日 更新日:   1,775 views

明石周辺のお店から選りすぐりの逸品を集めた最新版「明石逸品ガイドブック2021」が発行されました!明石駅周辺各所に設置されます!

   

それに伴い、2021年2月11日(金)~3月15日(月)の期間中“今、話題のゲーム機本体”や明石の逸品が合計30名に当たる「スマホで見つけよう!明石キーワード!!」が開催されています!

明石の逸品マップ掲載店に貼られたQRコードを読み込みキーワードを集めるイベントで、16個全て集めなくても応募できますが、集めた数によって当選確率が上がるとのこと。詳細な応募方法や掲載店一覧は公式サイトでご確認ください!

応募期間中、逸品登録店の店頭に「QRコードPOP」を掲示しています。お店に掲示してあるQRコードによって集めるキーワードが16文字存在します。掲示してあるQRコードをスマートフォンで読み取り、アクセスすると店舗情報と共にキーワードが表示されますので、出来るだけ多くのキーワードを集めて専用の応募用紙又はWEB応募ページからご応募ください。キーワードを集めた数によって素敵な景品の当選確率が上がります。その中から抽選の上、素敵な景品をプレゼントいたします。

全てのキーワードが見つからなくても応募可能です。 応募用紙内A〜Dの内、完成させたキーワードが多いほどプレゼントに当たる確率が高くなります!!

公式サイト【明石の逸品】魚を楽しむまち明石

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-イベント
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2021 All Rights Reserved.