ジュンク堂明石店で「明石な人たちの一冊フェア」が開催中!

明石駅前の「ジュンク堂書店明石店」と明石市にある出版社「ライツ社」の合同企画「明石な人たちの一冊フェア」が開催中です!

明石に住む人・明石で働く人・明石が好きな人・明石に関わる人々にお勧めの本を選書して頂き、ジュンク堂書店でコメントPOPを付けて売り場展開するという企画!

明石にゆかりがある方々がおすすめする本が・・・

いっぱい!所狭しと並んでおります!

レジ横で展開しているのでぜひ一度見に行ってみてください!

ちなみに現在POP作成中などでまだ展示されていない本もあるそうなのでラインナップは随時追加予定 & 参加者も随時募集中とのこと!

募集要項に関しては以下のページをご確認ください!

https://akashi-journal.com/event/akashi-books/

[sc name=”official-link” ]自分の好きな本が本屋さんに並ぶ「明石な人たちの一冊フェア」、参加者を募っています

もくじ

担当からみなさまへ

○ライツ社より
2016年に明石で創業した出版社、ライツ社です。社名の由来は「write,right,light」、3つの「ライト」からです。「書く力で、まっすぐに、照らす」本づくりを続けています。この企画は、明石に思いがある方たちが選んだ本を通じて、本屋という場所が新たな出会いの場になればという思いではじまりました。ただ単に本との出会いだけでなく、「こんなお店もあったんだ」「今度行ってみよう」など人との出会いもつくれればと考えています。「本のまち」を掲げる明石を盛り上げていく企画になれば幸いです。ご協力どうぞよろしくお願いいたします。

○ジュンク堂書店明石店より
本屋にご自身の選んだ本が並ぶ機会はなかなかないのではと思います。ぜひご参加いただければ嬉しいです。
そして7月中旬から並ぶ沢山の思いがこもった書籍、是非見にいらして下さい。心よりお待ち申し上げます。

ライツ社のHPはこちら!

[sc name=”official-link” ]ライツ社|Writes Publishing, Inc.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ