国道2号線沿い魚住のブティックホテル跡の様子【解体中】

投稿日:   3,992 views

国道2号線沿い魚住のブティックホテル跡で解体工事が終盤に差し掛かっていました!

この場所には元々2軒のブティックホテル「WHITE INN(ホワイトイン)」「GRANDOR(グランドール)」がありましたが、 建物・機械設備等の老巧化によりどちらも2018年5月20日(日)をもって閉店となりました。

解体工事終了後にどうなるのか注目ですね!閉店直後の様子はこちら!

関連リンク
国道2号線沿い魚住のブティックホテル「ホワイトイン」と「グランドール」が閉店してた!
国道2号線沿い魚住にあったブティックホテル「WHITE INN(ホワイトイン)」と「GRANDOR(グランドール)」が閉店していました! どちらも2018年5月20日(日)を

道を挟んで向かいには「ベルデベル(Belle des Belles)」「ベル2」という2軒のブティックホテルがありましたが、こちらも2017年秋頃に解体されています。

関連リンク
国道2号線沿い魚住のブティックホテル「ベルデベル」と「ベル2」が解体されてた!
国道2号線沿い魚住にあったブティックホテル「ベルデベル(Belle des Belles)」と「ベル2」が解体されていました! 看板などは残っていますね。建物があった時の様子

このあたりは4軒のブティックホテルがあり、ホテル密集地帯でしたが全て無くなってしまいましたね・・・!

まさや
まぁラブホだよね!
こまさん
表現ぼかしてたのに!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.