JR魚住駅北口すぐの「あんぱん」跡が更地になってた!

投稿日:

JR魚住駅北口すぐの土地が更地になっていました!

この場所には元々パン屋さんの「あんぱん JR魚住駅前店」がありましたが、2018年5月31日(木)をもって閉店となりました。閉店直後の様子はこちら!

関連リンク
JR魚住駅前のパン屋さん「あんぱん」が閉店してた!
JR魚住駅北口すぐにあるパン屋さん「あんぱん JR魚住駅前店 」が2018年5月31日(木)をもって閉店となりました。 閉店前の様子はこちら! https://akashi

魚住駅前では2016年4月に「不二家 魚住店」と「五国舎まるじゅう」が閉店となりました。

関連リンク
JR魚住駅前の様子を見てきた!「不二家」「まるじゅう」閉店
2016年4月16日(土)に魚住駅前の「不二家 魚住店」と「五国舎まるじゅう」が閉店しました。JR魚住駅前の不二家が4月16日で閉店するらしい 魚住駅前の「五国舎まるじゅう」が4月

昔ながらのお店が亡くなってしまうのは寂しいですが、駅前の便利な場所なので早く有効活用されてほしいですね!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.