まち

魚の棚商店街に大型ディスプレイが設置されてた!

魚の棚商店街に新しく大型ディスプレイが設置されていました!

魚の棚商店街の東側入り口入ってすぐのところに一つと、西側入り口から入ってすぐの場所にもう一つ設置されています

現在はお店紹介や魚の棚のプロモーション動画などが放送されている模様!今後どのように活用されるのか楽しみですね!

公式サイト明石・魚の棚商店街

魚の棚商店街のユーモアあふれるオリジナルタペストリーはこちら!

公式サイトオリジナルタペストリー(明石・魚の棚商店街)

魚の棚商店街には2018年12月2日(日)から“さかなクン”のイラストがデザインされた全19種類の「100周年記念デザインマンホール蓋」が設置されています!

https://akashi-journal.com/city/manhole-sakanakun/

魚の棚商店街

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目1-16
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, ,