IKEA神戸前に建設中の東京インテリア家具の様子

もくじ

2017年6月1日

ポートアイランドにある IKEA神戸 の目の前に建設中の大型インテリアショップ 東京インテリア家具 工事中の様子です!

グランドオープンは2017年6月23日(金)予定とされています。あと3週間ほど!

足場も撤去され、外観・駐車場は完成しているようです。正面中央部分にある巨大スクリーンには映像が流れていました!

こちらはIKEA3階のエスカレーター付近から撮影。

駐車場は平面のみなので台数は少なめでIKEAからの徒歩客を想定していそう。IKEA2階にある「IKEAレストラン」の窓からもでかでかと「東京インテリア」の文字ロゴが見えるようになっていました。IKEA密着の出店計画が吉と出るのか凶と出るのかオープン後の動向に注目ですね!

ちなみに、Youtubeでオープン予告動画(CM?)も公開されています。

https://www.youtube.com/watch?v=UAACaKoFsSA

[adsense]

2017年3月24日

ポートアイランドにある IKEA神戸 の目の前に建設中の大型インテリアショップ 東京インテリア家具 ですが、近くまで行く機会があったので工事の状況を確認してきました!

場所はこちら!

この場所は イズミヤスーパーセンター神戸ポートアイランド店 の跡地で、ほんとにイケアの真正面です。

これはこれでどうなんだろうかと思いつつ。

道を挟んで向かい合っています。

2017年2月23日(木)に大阪市大正区鶴町でオープンした東京インテリア家具大阪本店もIKEA鶴浜店のすぐお隣だそうです。

せっかくなのでイケアの4階から撮影してみました。

建物左側に「TOKYO interior」の文字が。

右側には「東京インテリア」と漢字とカタカナで表記されています。

2017年5月にオープン予定なのであと2ヶ月ほど、IKEA密着の出店計画が吉と出るのか凶と出るのかオープン後の動向に注目ですね!

(仮称)東京インテリア家具 神戸店

  • 所在地:神戸市中央区港島南町1丁目2番他
  • 店舗面積:12,683平方メートル
  • 営業時間:午前10時から午後8時まで

https://akashi-journal.com/city/tokyointerior/

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ