大久保IC近くで「タルイ会館 北大久保」の工事が始まってる!

投稿日:   1,462 views

大久保IC近くで「タルイ会館 北大久保」の工事が始まっています!

イズミヤ向かいにある「JSS大久保スイミングスクール」と「FACE next beauty」の間で、以前はガソリンスタンドの「ENEOS」があった場所になります。ちなみに県道148号線からイズミヤ側は神戸市西区竜が岡ですが、インター側は明石市大久保町大窪なので明石市内!

「家族葬」と大きな看板が立っており、建物も小さめなので「西明石」や「長坂寺」のような家族葬向けの葬儀式場のようですね。「株式会社タルイ」の親会社である「燦ホールディングス株式会社」が出しているニュースリリースによると、2019年6月の営業開始を予定しているとのことです!

公式サイト「タルイ会館 北大久保」のオープンに関するお知らせ

タルイ会館の公式サイトはこちら!

公式サイトタルイ会館

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.