魚住中学校コミセンの「親子体操たんぽぽ」が参加者募集中!

投稿日:2020年2月15日 更新日:   940 views

魚住中学校のコミセンで毎週木曜日の午前中に活動している 親子体操サークル「たんぽぽ」が体験&参加者を募集しています!

1歳~4歳のお子さんと保護者を対象にしたサークルで音楽に合わせて踊ったり走ったり、足抜き回りやリレーや道具を使った運動は今後の体育につながるものになっていますね!親子でスキンシップを取りながらの運動をしたり。お友達ともワイワイ!

畳の部屋での活動なので兄弟、赤ちゃん連れでも安心。節分やクリスマスなど季節に合わせたイベントも開催されます!

こまさん
みんな楽しそう!

みんなで一緒に何かをするという集団行動の経験も出来る貴重な機会ですね!

まさや
ホントは取材に行きたかったのですが、予定が合わず頂いた写真でのご紹介でした!
こまさん
興味がある方は是非、見学・体験されてみてはいかがでしょうか!?

詳しくは公式ブログをご確認ください!

公式サイト親子・幼児体操教室たんぽぽのブログ

親子体操たんぽぽ

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.