魚の棚商店街東入口近くに「立ち呑み260酒場」がオープン予定!

投稿日:   3,069 views

魚の棚商店街東入口近くに「立ち呑み260(にーろくまる)酒場」という立ち呑み屋がオープン予定です!

シャッターが閉まっており、現状は分かりませんが看板用のような木の板が上部に設置されていますね!

求人情報サイトのタウンワークに情報が掲載されていましたが、オープン時期などについては記載がありませんでした!おばんざい中心の立ち呑み屋さんとのこと。

[A][P]オープニング!!おばんざい中心の立ち呑み屋staff

リンク立ち呑み 260(にーろくまる)酒場(タウンワーク)

この場所には元々「野菜酒場 天ぷら白金(はっきん)」というお店がありましたが、2019年夏ごろに休業。

関連リンク
明石銀座商店街の「天ぷら白金」が休業してた!業態転換するみたい?
魚の棚商店街東入口近くにあった「野菜酒場 天ぷら白金(はっきん)」が休業していました! シャッターが降りており「リニューアル準備中のためしばらく休業いたします。」と書かれた貼り紙

その後業態転換し「明石焼き あかし亭」というお店ができる予定があったようですが、白紙になったみたいですね!

関連リンク
明石焼き×居酒屋「明石焼き あかし亭」が魚の棚商店街東入口近くに11月1日オープン予定?
魚の棚商店街東入口近くに「明石焼き あかし亭」という居酒屋が2019年11月1日(金)オープン予定です! 以前、求人情報が出ていた際には9月オープン予定となっていたのです
立ち呑み260酒場

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒673-0892
明石市本町1丁目1-6

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.