セガ明石の状況!10月中にオープンするみたい【ドライブインながさわ】

ドライブインながさわにあった「セガワールドながさわ」2016年9月25日(日)で閉店し、敷地内移転をして「セガ明石」として生まれ変わるとのことでしたが、以前情報を頂いたとおり敷地内の新築された建物に移転していました。

sega-akashi4

写真撮影は2016年10月3日(月)。この時点ではオープン日などは告知されていませんでしたが、店内はほぼ完成している模様。

sega-akashi1

公式の求人情報には “2016年10月にセガ明石として生まれ変わります!” と書かれています。

[sc name=”official-link” ]セガ明石 オープニングスタッフ募集!!の募集詳細

「セガワールドながさわ」閉店時の記事はこちら。

あわせて読みたい
セガワールドながさわが9月25日で閉店!敷地内移転で秋頃リニューアル! ※2016年9月25日追記・修正 最近何かと話題が多いドライブインながさわですがセガワールドやバッティングセンターなどのアミューズメント施設が2016年9月25日(日)で閉...

旧店舗内の撤去作業も進んでいる様子です。

sega-akashi3

7億円が出た宝くじ売り場側からのルートはバリケードができ封鎖されていました。

sega-akashi2

あと外観に看板さえ設置されれば完成といったところでしょうか? 早ければ10月中旬ごろにはオープンするかもしれませんね?

[sc name=”journal-link” ]「ドライブインながさわ」に関する記事

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ