まち

土山駅近くに「桜珈琲」って隠れ家風カフェが4月末オープン予定!

2021年4月17日

土山駅近くに「桜珈琲」という隠れ家風カフェが2021年4月末にオープン予定です!

現地に看板などはありませんでしたが、タウンワークに求人情報が掲載されていました!

この場所には元々「キッチン倶楽部 絵夢(エム)」という昔ながらの喫茶店がありましたが、数年前に閉店となっていました。Googleストリートビューで確認したところ外観などはそのままですね

絵夢の頃は隣と2テナント繋がっていたと記憶していますが、隣にはテナント募集の看板が出ているので1テナント分の広さの模様。またインターネットで「桜珈琲」と調べると大阪を中心にチェーン展開しているお店が出て関係性は不明ですが、店作りの感じを見ると別企業っぽい感じですね

スポンサーリンク

DATA

2021.4.21

桜珈琲

住所:〒674-0074 明石市魚住町清水2187

※ 掲載内容は記事作成時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,