まち

パピオスあかしがクリスマスライティング!現地を見に行ってきた

2016年12月12日

355 views

パピオスあかしがクリスマスライティングするということで現地を見に行ってきました!

・・・。

ちょっと早すぎた。

しかし、思ったよりも早く現地に到着できたおかげで、YENA☆(イエナ)のライブを見ることが出来ました!

・・・若いって素晴らしいな(しみじみ

熱心なファンの方も多数おり、とても盛り上がっていましたよ! 巨大スクリーンも良い感じ♪

ちなみにこの後ろ姿の方は地元企業の「朝比奈興産株式会社」代表取締役社長の朝比奈秀典氏です。

明石観光PR隊などでも先陣を切って活動しておられますね!

https://akashi-journal.com/event/asahina-matsuri80/

他にも最近はっちゃけ気味なホテルキャッスルプラザの中の人と遭遇したりしました。

暴走する中の人の会合開催希望!

さて、話が脱線しましたが、クリスマスライティングです!

用事があったので一時あかし市民広場を後にし、数10分後に戻ってくると!

ライトアップされていました!

でっかいクリスマスツリー!

ダイエー閉店後や、再開発工事期間中は寂しかったから今年は賑やかになってうれしいですね♪

来年は4F以上の階層もオープンしますし、プラウドタワー明石の入居も始まるので、明石駅前がもっと盛り上がりそうですね!

そう言えば件の大段幕もチェックしておきました。

ゴールドグランプリおめでとうございます!

https://akashi-journal.com/city/b-1-gold/

暴走気味な明石観光協会の中の人のつぶやきはツイッターで要チェック♪

勝手に載せたので怒られないか怖いけどウケればいいみたいだから大丈夫だよね!

おわりっ!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , , , ,