まち

パピオスあかし1階に「PANYA3」って食パン専門店が8月上旬にオープンするみたい!

明石駅前の商業施設「パピオスあかし」の1階に「PANYA3」という食パン専門店が8月上旬にオープンするそうです!

情報を頂いて調べてみたところ、Instagramの公式アカウントを発見!大阪市西区北堀江にあるパン屋さんの2号店になる模様

アスピア明石などで催事販売されることはありますが、明石駅前にはありそうでなかった食パン専門店!オープンが楽しみですね!

PANYA3のうるおい食パンはトーストした時に一番美味しい状態を考えた配合と製法にこだわった“食パン”です。しっとり感を追求するために、焼きあがった食パンを急速に冷ますことで、水分と旨味成分を封じ込める“Moisture製法”を行なっております。最大限の水分を封じ込めることでしっとり感や味だけではなく、日にちが経ってもしっとり感を持続しやすい特徴もあります。“うるおい食パンはハチミツ不使用”なので、小さなお子様にも安心してお召し上がりいただけます。

北堀江の食パン【PANYA3】

場所はパピオスあかし1階にある正面階段(エスカレーター)の東側テナントです。この場所には元々「e-nation 明石駅前店」がありましたが、閉店されたようで空きテナントになっていました

DATA

2021.6.21

PAPIOS AKASHI(パピオスあかし)

住所:〒673-0891 明石市大明石町1丁目6-1
公式HP:https://papios.jp/
SNS:Facebook

※内容は記事作成時点の情報のため、最新の情報とは異なる場合があります

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,