明石西インター近くの「ドライブインながさわ」に行ってきた!

↓現在はリニューアル工事を行っています!↓

あわせて読みたい
スーパーセンタートライアルは11月22日オープン!ドライブインながさわリニューアル情報まとめ 現在建設工事が行なわれているドライブインながさわの情報をまとめてみました! 当初はグランドオープンが2017年5月とされていましたが、解体工事が予定より遅れている...

明石西インターのすぐ近くにある「ドライブインながさわ」に行ってきました!

3

土山本店ですが住所では明石市魚住町清水になります。
東京ディズニーランドみたいですね!

[adsense]

ちなみに私は一時期、1年間ほどディズニーランドの近く(電車で30分位)に住んでいたのですが、結局一度も行かずに地元に帰ってきました・・・。
「いつでも行ける」と思っていたら急に帰ることになってしまったという残念な話です(´・ω・`)

さて、話がそれましたが「ドライブインながさわ」には様々な飲食店や施設があります。

ですが・・・

最近は閉店しているお店も多く、あまり賑やかなイメージはありません。

2

駐車場にはそこそこ車が止まっているのですが・・・。

1

それほど人がいるようには見えず・・・。
夜なので昼間よりもさらに暗い雰囲気になってしまっています。

私が小学生くらいのころの「ながさわ」はゲームセンターなどの効果もあって、大人も子供も多く結構賑わっていた記憶があるのですが・・・。

当時は回転寿司といえば「ながさわ」くらいのイメージでしたが今ではいくらでも店舗がありますからね(´・ω・`)

とりあえず食堂で鶏天マヨ丼と姫路おでん(生姜醤油で食べるおでん)食べてみました。

4

5

どちらも普通に美味しいです♪

良いテナントが入るなりしてまた活性化して欲しいですね(*´ω`*)
建物もかなり老朽化してそうなので大規模な工事が必要になりそうですが・・・。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ