まち

明石駅近くに「マザームーンカフェ 明石店」が10月下旬にオープンするみたい!

明石駅近くに「Mother Moon Café(マザームーンカフェ 明石店)」がオープンする予定のようです!

求人サイトのindeed(インディード)に情報が掲載されており、2021年10月下旬オープン予定とのこと

<神戸で人気のマザームーンカフェが、2021年10月下旬ついに明石にオープン>
<オープニングスタッフなので、スタッフ間の関係性も一からスタート>
<ウッド調の落ち着いた雰囲気が心地良いお店>

マザームーンカフェ 明石店の求人 - 兵庫県 | Indeed (インディード)

マザームーンカフェは三宮に本店があり、神戸を中心に加古川や姫路にも店舗がありますが、明石市には初出店となります

詳細な場所に関しては発表されておらず、求人情報では“明石駅から徒歩3分”“【店舗営業時間】10:00~20:00”とされています。個人的には2021年7月に閉店となった「ハンズカフェ ピオレ明石店」跡が怪しいなと思っておりますが・・・続報に期待ですね!

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , ,