サンテレビの「森脇伝説」で山陽電車で各駅停車の旅が9月12日・19日に放送!

まち

この記事は約3分で読めます。 まさや

サンテレビで放送中の「森脇伝説」で山陽明石駅から東二見駅までの各駅停車の旅が2017年9月12日(火)と19日(火)の2回に分けて放送されるそうです!

放送時間は23:30~24:00。放送の内容は以下の通り!

森脇健児が、あの手この手で街と向き合う一生懸命バラエティー。今回は森脇伝説鉄道部!山陽電車で各駅停車の旅・前編!山陽明石駅から東二見駅まで、兵庫県明石市を走る区間の9駅を旅していきます。案内人はもちろん松竹芸能きっての鉄道大好き芸人、代走みつくにが“鉄道部部長"として登場!まずは、「山陽明石駅」から乗車して、山陽電車110周年を記念した硬券の切符を買い、いざ旅の始まり!「西新町駅」では、駅からすぐ近くの住宅街に焼き鳥・唐揚げ専門店を発見!鶏好きの森脇は喜んで食べる!「林崎松江海岸駅」では、駅名に「海岸」がついているので、海に行ける!ということで、歩いて海の方へ向かう。そこで見つけたのはマリンスポーツができるお店。店の方から勧められた“スタンドアップパドル"に挑戦します。「藤江駅」では牧場直営のジェラート店で、若年夫婦に酪農の良さを教えてもらい、美味しいジェラートをいただきます。「中八木駅」では遺跡公園でウミガメに出会う?魅力たっぷりの山陽電車のんびり旅を、お楽しみに!

リンク森脇伝説(Yahoo!テレビ.Gガイド)

1週目は「山陽明石駅」から「中八木駅」までの東側エリアでしょうか!?8月末に収録があったようで、公式Facebookに写真が掲載されています!

まさや
1日かけて撮影したものが30分番組2回にまとまってしまうので、テレビの収録って大変だなぁ・・・
こまさん
その分濃密な内容になっていることに期待ですね!

関連リンク「テレビ」に関する記事一覧はこちら!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.