森田交差点近くに「みなとクリニックモール」って建物ができてる!

投稿日:2020年1月22日 更新日:   7,102 views

国道2号線の「森田」交差点近くに「みなとクリニックモール」という医療モールができていました!

場所は「やよい軒 西明石店」と「ジョリーパスタ 西明石店」の間で、工事は殆ど完了している模様。「医療テナント募集中」の看板が設置されています。

「みなとクリニックモール」で検索しても情報が出てきませんでしたが事業主の「みなと不動産株式会社」で確認したところ、元々「(仮称)大久保医療ビル」として建築が開始されており、その名称で調べると情報が出てきました!

リンク兵庫県明石市JR大久保駅近ロードサイド医療ビル計画

テナント数は4件、うち1件は薬局となるようですね。事業主の「みなと不動産株式会社」の公式HPはこちら!

公式サイト明石市で一戸建て・マンションの売却はみなと不動産株式会社

関連リンク
【テナント確定】アスピア明石前の「みなとビル明石東仲ノ町」情報!【コメダ珈琲店・ポルコ食堂】
アスピア明石の手前に新しく建設された「みなとビル明石東仲ノ町」ですが、頂いた情報などを照らし合わせてみるとテナントが確定していました! エレーベーター前に掲示されている案内に

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2020 All Rights Reserved.