ジェノバラインの新船「まりん・あわじ」が機関不具合でお休みしてるみたい

まち 2015/08/23

この記事は約2分で読めます。 あとで読む

2015年8月2日に就航したジェノバラインの新船「まりん・あわじ」ですが、現在機関不具合により運休しているようです。淡路ジェノバラインの公式サイトは8月20日付けでお知らせがアップされていました。
まりん・あわじ運航についてのお知らせ(淡路ジェノバライン)

スポンサーリンク

新船の「まりん・あわじ」は以前就航の際に明石じゃーなるで記事を更新しましたが、その時はfacebookなどで大量にシェアされたりなどすごい反響がありました!
明石-岩屋間に新高速船が8月2日就航!9月23日からバイクも積載可能に

まりん・あわじ

そんなこんなで「まりん・あわじ」がお休みの間は代替船として「まりーんふらわあ2」で運航するそうです。
再開は決まり次第お知らせするとのこと。

再開時期に関しては今のところ特に詳しくは書かれていないのでどれくらいで復活するのかは分からないですね(2015年8月22日現在)

私もまだ「まりん・あわじ」には乗れていない状態なので、しばしお預け状態です(´・ω・`)
早めに復旧するといいなぁ・・・!

執筆者:まさや

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市の地域情報サイト , 2017 AllRights Reserved.