子育て世代の「生の声」を市長に!「あかし子育てモニター」募集中!

投稿日:2019年6月12日 更新日:   1,644 views

子育て中の保護者や妊娠中の方が直面している困りごとや、明石市に望んでいる子育てサービスを広く聞き、その声を「こどもを核としたまちづくり」のさらなる推進に反映するための「子育てモニター」の募集が始まっています!

モニター期間は2019年7月1日(月)~2020年3月31日(火)で、募集人数は先着100名。市長との意見交換会や子育て施策についてのアンケートなどが実施されるようです!

こまさん
興味がある方は公式ページを確認の上、メールかWEBフォームから応募!

○応募資格
市内在住の小学生以下の保護者または妊娠中の方

○活動内容
市長との意見交換会に参加いただくほか、随時、子育てについての意見をいただくとともに、子育て施策についてのアンケートにご回答いただきます。

○募集期間
6月30日まで

○募集人数
100名まで(先着順)

○モニター期間
2019年7月1日~2020年3月31日

公式サイトあかし子育てモニターを募集(あかし子育て応援ナビ)

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2019 All Rights Reserved.