まち

ダイキ跡の「ハローズ魚住店」は7月27日オープン!ダイソーは8月3日!

魚住町長坂寺のダイキ跡にできている「ハローズ魚住店」のオープン日が2018年7月27日(金)9:00と告知されていました!

店舗の入口前に看板が設置されています!

建物向かって右側に100円均一ショップの「DAISO(ダイソー)」と「ダイヤクリーニング」がテナントとして入っています。

オープン日はハローズよりも少し遅くなるようで、ダイソーは2018年8月3日(金)オープンと書かれた看板が入口付近に置いてありました。

この場所には元々ホームセンターの「DCMダイキ魚住店」がありましたが、2017年12月3日(日)をもって閉店。ハローズは広島県に本社を置くスーパーマーケットで広島・岡山を中心に店舗展開をしています。

https://akashi-journal.com/openclose/daiki-uozumi/

明石市内では2018年7月5日(木)に「ハローズ西二見店」がオープンしました!

https://akashi-journal.com/openclose/halows-nishifutami-3/

ハローズ魚住店

※ 掲載内容は時点での情報です。最新の情報とは異なる場合がありますのでご注意ください。

住所
〒674-0072
明石市魚住町長坂寺287-1
営業時間
24時間営業
定休日
年中無休
関連リンク
公式サイト

こちらも読まれています

  • この記事を書いた人

まさや

明石じゃーなるの運営者兼雑用係で実は神戸市西区出身。具体的には神戸市西区岩岡町。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成。

-まち
-, , , ,