工事中の生鮮パワー魚住店はプチマルシェに業態転換するみたい

投稿日:2016年11月24日 更新日:

リニューアル工事を行っている浜国沿い魚住の「生鮮パワー魚住店」ですが、業態転換をし「プチマルシェ」になるようです!

petitmarche1

リニューアルのために2016年10月22日(土)に一時閉店となりました。写真を撮影したのは11月22日なので1ヶ月が経過しましたね。

関連リンク
浜国沿い魚住の生鮮パワー魚住店がリニューアルのため一時閉店
最新記事はこちら https://akashi-journal.com/openclose/petit-marche-uozumi/ 浜国沿い魚住の「生鮮パワー魚住店」

生鮮パワーは株式会社銀ビルストアーという姫路の会社が運営しており、銀ビルストアーは他にも兵庫県内の明石以西の地域でボンマルシェ、プチマルシェ、というスーパーマーケットを運営しています。今回できるプチマルシェは明石警察署に近くに西新町店があります。

ちょうど看板設置中の様子。

petitmarche2

以前記事にした際に12月にニューリアルして再オープンする予定という情報を頂きましたが、詳細は不明。銀ビルストアーの公式サイトは店舗一覧ページで「魚住店(改装中)」と言う表記になっている以外情報は見つかりませんでした。

現場からは以上です!

公式サイト銀ビルストアー

生鮮パワー 魚住店
住所
〒674-0084
明石市魚住町西岡字石ヶ坪1310-1
関連リンク
公式サイト

※ 営業時間等は時点での情報です。

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , , , ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.