イオン明石近くのデイリーヤマザキ跡が工事してた!【ゆりのき通】

この記事は約1分で読めます

イオン明石の近くにあったデイリーヤマザキの跡地で工事がはじまっていました。
今年2015年の6月末にもともとあったデイリーヤマザキが閉店しているので、すでに半年ほど経過しています。
ゆりのき通りのデイリーヤマザキが閉店してた。イオン明石の近く  

デイリーヤマザキ跡2

住所は大久保町ゆりのき通2丁目4−2
外枠だけ残してリノベーションしているような感じですね。

コンビニが入るのでしょうか?それとも違う業種のお店が入るのでしょうか?

デイリーヤマザキ跡1

この交差点を左に曲がると明姫幹線、右に曲がると国道2号線にたどり着き、後ろはイオン明石の1番街・2番街の間を通ります。
真っ直ぐ行くと明石じゃーなるでも何度か紹介している「珈琲蔵人 珈蔵」もありますね。

そこそこ交通量は多い場所ではありますが、イオン、マルアイ、ウエルシアなどが近くにあり、便利な場所なのでコンビニ需要はどんなものだったのでしょうか?

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, , , , , ,

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.