アスピア明石の近くに6階建ての商業ビルが建設される!寺珈屋跡

投稿日:2017年9月6日 更新日:

アスピア明石の手前、更地になっていた場所で6階建ての商業ビルの工事が始まるようです!

以前の記事はコチラ!

関連リンク
アスピア明石手前の土地が一部更地に!貴島耳鼻咽喉科とCentasの間
アスピア明石手前の土地が一部更地になっていました! 立地は「貴島耳鼻咽喉科」とアパレルショップの「Centas」との間で、明石ときめき横丁の「まるまる」の向かいになります。

2016年の10月時点では既に更地でしたね。この場所には元々「寺珈屋」という喫茶店があったそうです(情報提供より)

開発事業計画お知らせ板が設置されており、事業の目的が「店舗・事務所新築工事」で「地上6階」、工事期間が「平成29年10月10日~平成30年2月末日(予定)」と記載されています。

どのようなお店が入るかはまだ分かりませんが、完成が楽しみですね!

こちらも読まれています

明石の最新情報を
Facebookでお知らせ!

Twitter で明石じゃーなるを
  • この記事を書いた人
  • 最新記事
まさや

まさや

明石じゃーなるの運営者件雑用係で実は神戸市西区出身。市が違うため徒歩10分程度の明石市の小学校に行けず、徒歩1時間弱の小学校に通っていた悲しき過去を持つ。のちに高校は明石高校に進学し明石デビューを達成しました。

-まち
-, ,

現在一般記事のコメント投稿欄を閉鎖させていただいております。

Copyright© 明石じゃーなる - 明石市のゆるふわ地域情報サイト , 2018 All Rights Reserved.