【2021年4月~】明石公園にあるテニスコートの利用料金が改定されるみたい!

明石公園にあるテニスコートの利用料金が2021年4月から改定されます!

明石公園のHPに資料が掲載されており、新料金は現行料金の大体50%増くらいの感じですね。3月末までに申し込みをした4月・5月の予約分は経過措置として、現行料金が適応されるようです

平素は、明石公園のテニスコートをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
令和3年4月1日より利用料金が改定されますのでお知らせします。

運動施設の利用料金は明石公園の管理運営に充てられています。
今後も明石公園の管理運営の充実に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いします。

【専用コート利用】
※経過措置として、2月1日~3月31日の期間中に申込された4月・5月の予約分は、現行の料金を適用します。
※4月1日以降に申込された予約分については、改定された新料金を適用します。

【回数券コート利用・回数券購入】
※4月1日から回数券の購入料金が新料金に改定します。
※なお、3月31日までご購入済みの回数券は、4月以降の回数券コート利用時に、そのまま、利用いただけます。

[sc name=”official-link” ]運動施設利用料改定のお知らせ

ちなみに明石公園のテニスコートはネーミングライツが導入されており、現在は愛称が「NDK来夢・嬉しの森テニスコート」となっています!

https://akashi-journal.com/city/naming-rights/

兵庫県立施設のネーミングライツに関してはこちら!

[sc name=”official-link” ]兵庫県立施設へのネーミングライツの導入について(兵庫県)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
もくじ